2012年10月28日日曜日

Nexus7にParanoid Android 2.52をインストール

Paranoid Androidが2.52にバージョンアップしました。今回は更新履歴が公開されていますが前々バージョン(2.22)からの更新内容となっています。開発者の方のコメントでは2.5からの更新内容は主にバグフィクスだそうです。

前回の投稿ではやり方がわからなかったアプリごとにナビバーの色を変える方法ですが、Paranoid Preferences (設定画面のParanoid Settings)から変更します。アプリごとのUIや解像度変更画面から右へスワイプしていくと設定画面が現れます。当然、この設定内容も保存して後から読み込めます。しかし、私の環境では残念ながら2.5で保存した設定内容を読み込むことができませんでした。

毎回アプリごとの色を設定するのはかなり苦痛です。そこでお勧めしたいのがPA Colorsです。Paranoid PreferencesのLaunchメニューの一番上です。他はStockUIやTabletUI等のUIプリセットなのですが、PA Colorsはアプリごとのナビバーの色のプリセットです。どのアプリが何色かはxdaのこちらを参照するといいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿